2023/07/20

英語プレゼンテーションフォーラムひたちなか大会突破!

 7月18日(火)、那珂湊コミュニティセンターにて、英語プレゼンテーションフォーラムが実施されました。本校からは3年生の佐竹未有さん、臼井心一郎さん、吉田千紘さん、2年生の奥平聖椰さん、中里祐さんの5名がチームとして出場し、優秀な成績を収めました!!

▼水戸地区大会進出決定!!

▼テーマは「茨城をよりよい県にするために、SDGsの視点でできることを提案しよう」で、本校メンバーは効果的なスライドを作成し、独創性のある提案を行いました。




▼他校とのシェアリングタイムでも、堂々と受け答えしました。


▼他校の発表に対しても、敬意を表しつつ、鋭い質問を行いました。


水戸地区大会は8月4日(金)に実施されます。

引き続き全力を尽くしますので、応援お願いいたします!