2024/05/08

お昼の放送特別企画、第1回目(5月7日)が大成功!

 これまで、本校の放送委員(正しくは、視聴覚委員が担当)の活動実態を茨城放送の方々に見てもらってきましたが、それと同時に、お昼の放送の新しい形も、茨城放送と共同で模索してきました。その形を実行する日がついに来たのです。予定では、4月30日(火)を想定していたのですが、アンケートの配信が間に合わないなどにより、1週間遅れの5月7日(火)決行となりました。事前準備もそこそこに、10分程度の打ち合わせをし・・・

アンケートで答えてくれた内容を確認しながら、取り上げるものをピックアップ


いよいよ放送開始! 事前に録音したジングルが軽快に流れ出しました。

今回の放送を担当するパーソナリティの自己紹介をして、新企画を順調にこなしていきました。





ここまでの企画を計画し、本番に臨んだパーソナリティ達です。皆さん、ご苦労さまでした。

今回の放送を収録したものを、今度は茨城放送「LuckyFM」内の「TeensFM」という番組で放送されます。放送予定日は、5月19日(日)の午前10時からです。

ぜひ、お聞きください。