2021/06/17

学校紹介動画のメイキング

 現在、勝田中等では学校紹介動画を制作しています。

 昨年度は勝田中等が開校する前でしたので、中等には生徒が在籍していませんでした。そこで、勝田高校の生徒の皆さんに出演を依頼しまして、学校紹介動画を制作しました。勝田高校の生徒の皆さんが撮影を快く引き受けてくださったおかげで、よいイメージビデオができあがりました。

 今年度は待望の1期生が入学し、本校に在籍している生徒が動画に出演しています。昨年度、学校紹介動画を観て入学してきてくれた1期生がフィルムに収まる姿をみていると、開校の準備をしてきたものとしては、より一層感慨深いですね。そして、何より去年から今年に繋いでくれた勝田高の生徒の皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 さて、今回はメイキング映像を少しだけどうぞ。本編のお披露目まで、もう少々お待ちください。

 今年もドローンが大活躍しています。乞うご期待です。