2021/06/18

クラスマッチ

 6月16日(水)に春のクラスマッチを行いました。当日は天気もよく、絶好のクラスマッチ日和でした。

 初めに8の字跳びを男女別に行いました。各クラスともチームワークが素晴らしく、テンポよく縄を跳んで回数を重ねていきました。


 8の字跳びの後は、男子はサッカー、女子はドッジボールを行いました。各クラス男女とも2チームずつ予選リーグに分かれ、各リーグ1位の2チームが決勝戦を、各リーグ2位の2チームが3位決定戦を行いました。

男子種目サッカー

女子種目ドッジボール

水分の補給も忘れずに

 どのクラスも素晴らしい団結力で、とても雰囲気の良い盛り上がりを見せてくれました。みんなが白熱し、笑いあり涙ありのとても感動したクラスマッチとなりました。

A組
B組
C組