2024/04/04

離任式が行われました

 

4月4日(木)

前日とはうってかわって、さわやかな晴天が広がる春のよき日となった今日、退職や異動により本校を離れる先生方の離任式が行われました。

離任式は洗心館で行われ、各教室にはライブ配信で電子黒板に映されました。


校長先生による各先生方のご紹介や花束贈呈のあと、先生方からのお別れのご挨拶がありました。お一人お一人より、本校で過ごした日々についての思い出話や、私たちに向けての励ましのお言葉をいただきました。



先生方のお顔を見ながら、あたたかで熱のこもったお話をお聴きすると、これまでの思い出が次から次へと浮かび、胸が熱くなるとともに、涙があふれてきました。                                    
              

先生方から教わったことはあまりにも大きく、さびしい気持ちでいっぱいですが、離れたところにも私たちの頑張りが届くよう、これからも成長し続けます。

先生方、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これからも勝田高校及び勝田中等教育学校をどうぞよろしくお願いします。