2024/04/08

新任式・始業式が行われました

本日4月8日(月)、新年度スタートです。

本日は、新任式と始業式がライブ配信で行われました。

新任式では、新たに勝田高等学校・勝田中等教育学校へ赴任された先生方の紹介がありました。先生方、これからどうぞよろしくお願いいたします。



新任式の後は、始業式が行われました。
校長先生から講話をいただき、生徒は新年度スタートに当たって、気持ちが引き締まり、今年度も頑張ろう、と気持ちを新たにしたようです。

そのあと、教頭先生から、担任と副担任の先生の発表がありました。


新しい学級で、新しい担任の先生と、これから一年間頑張っていきましょう。

また、今日は、明日の入学式の準備を行いました。生徒たちは、新たに仲間に加わる4期生のために、心を込めて準備をしていました。
4期生の入学を、全生徒そして全職員心よりお待ちしております。