2022/04/28

1年次レクレーション

1年次レクレーション

 4月28日(木)1年次はレクレーションを行いました。

 各クラスの学級委員が中心になって、ドッジボールとケイドロを企画・運営しました。

各クラスの学級委員が中心となり企画・運営

体育館でドッチボール

 はじめに体育館にて、男女別にクラス対抗でドッジボールをしました。

 男女とも白熱した試合が続き、大変盛り上がりました。

グラウンドでケイドロ

 ドッジボールの後に、グラウンドに出てケイドロを行いました。

 広いグラウンドを目一杯使って走り回りました。

閉会式

 レクレーションの後、生徒たちに「レクレーションどうでしたか?」と尋ねたところ、

 「ドッジボールもケイドロも楽しかったです。」

 「みんなと仲が良くなりました。」

 と、笑顔で答えてくれました。