2022/04/14

初めてのGCP

ケリー先生と生徒たち
 4月14日(水)

 今日から1年次生のGCPが始まりました。

 今年度も講師を務めてくれるのは、ケリー先生です。

 今日もケリー先生はパワー全開で、ぐいぐい生徒たちをGCPの世界へ引っ張っていってくれました。

いつもパワフルなケリー先生

 今日の授業のテーマは、[ We are a team. Every person is important. We are all unique. This makes our team strong. ] でした。

 生徒たちは、自分の好きな動物、食べ物、スポーツを、お互いに紹介し合う活動を通して、お互いの違いを再確認しました。

生徒のワークシートから

 その上で、「お互いの好きなものを尊重して、それぞれの個性をリスペクトしよう」と、ケリー先生は生徒たちに語りました。

 そして、「みんな違うからこそ協力し合い、知識や価値観を共有し合うことで、より強力なチームとして学びを深めることができる」ということを、ケリー先生は教えてくれました。

 GCPはグローカルリーダーになるための、大切なマインドセットがたくさん詰まっています。