2023/06/20

クラスマッチ


雨で2回延期となったクラスマッチ。

「次こそは!」

と、誰もがそう強く思ったはず。

3度めの正直でした。


まるで映画のような、晴れた朝になって。


雲が避けて陽の光が辺りを照らす。


信じれば願いは叶うものだと。

そう感じました。


今年のクラスマッチは8の字跳びからスタート。



男子はサッカー。




女子はドッジボール。




教育実習生たちも応援に来てくれました。



最後の競技はリレー。

リレーも盛り上がりましたね。




中等生はやっと3学年がそろいました。

勝田高校と合わせて、6学年分のクラスマッチでした。


思う存分楽しめましたか?