2022/03/14

美術の作品が仕上がっています。

 美術の作品がだいぶ仕上がってきました。

 アート性を感じる作品が多く、感性の豊かさを見て取れます。

 

本物のイチゴのパックに詰めました!

商店の野菜セット

赤りんごと青りんご

リアルなみかんとぶどう


瓶詰というアイデアが素晴らしい!

PEACH(ピーチ)

色々な野菜とカゴ

ジャガイモとキノコ

焼き芋(新聞紙に包んで)

色合いの対比が素晴らしいブルーベリー

みかんの質感を表現しました

収穫されたじゃがいも(軍手つきです)

さつまいもとぶどうの紫がいいですね

 どの作品も良さがありますね。ずっと鑑賞していたくなります。

 まだ未完ですが、可能性を感じる作品もありますので、少しだけご紹介します。

葉の部分が素晴らしい!(人参)

葉っぱに生命力を感じますね

茄子!いい色をしています!