2022/02/09

学年末考査2日目

2月9日(水)

 今日は学年末考査2日目でした。

学年末考査を受ける生徒たち

 1限目 英語

 2限目 理科

 考査を2コマ行い、3限目に各クラスとも道徳の授業を行いました。

これまでの学習を振り返りをしました。
(道徳・A組)

 授業後に帰りの会を行い、給食を食べて下校しました。

 明日は学年末考査最終日です。生徒の皆さん、もうひとふんばりですよ。

 1限目は数学のテスト、2限目は保健のテスト(25分)と総合的な学習の時間の授業、3限目も引き続き総合的な学習の時間となります。授業後は帰りの会、給食、放課という流れです。

 放課後は笑顔プロジェクトが13:00からあります。今回は「クイズ・心理テストを楽しもう!」という企画だそうです。楽しみですね。