2022/01/07

雪の日の登校日

朝の様子です。

正午にはだいぶ雪が解けました。

 冬休み明けの最初の登校日である1月7日(金)は前日に降った雪の影響で、登校時間がいつもより遅くなりました。

A組

B組

C組

 放送による全校集会のあと、明日の中等入選に向けて会場準備のため、清掃や教室の整理などを行いました。午後は教員による入選の打ち合せがあるため、帰りの会を行い午前中で放課となりました。

体育館の準備中。

教室も丁寧に清掃しました。

 生徒の皆さんは、入選のために明日から11日までお休みとなります。入選に関連して採点や事務処理などがありますので、11日までは学校の敷地に出入り禁止となります。生徒の皆さんは注意してください。

下校の様子

 少し長めの連休になりますね。学習やおうちのお手伝いを冬休みに引き続きしっかり行いましょう。それでは12日にまたお会いしましょう!